.
2017/12/11(月) の出勤
さくら もこ ゆい


女神のような女の子に会ったことはありますか?
純真無垢で貴方に精一杯尽くす姿は愛らしいですよ♪
満たされない心の隙間を埋めてくれる時間がここにはあります!

ご予約、ご来店お待ちしております。

 
2017/12/11(月)
新人入店!!

さくら(23)
明るくてとっても可愛い女の子です。 マッサージが上手で英語もできるんです。 惜しみなく注いでくれるひまわりのような彼女の笑顔は、 あたたかい幸福感を感じさてくれます。

2017/12/04(月)
新人入店!!

ゆい(24)、もこ(23)
優しい笑顔で癒してくれるとっても可愛い女の子です。一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるオーラ満点の女の子です。


 
 
 
 
 
    アジアンエステのエーサイ
ド
アジアンエステのエーサイド
    エステナビ〜全国のエステ検索の
決定版!
エステナビ
 

Copyright(C) 2017 恋 All Right Reserved.
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の法律(著作権法)によって禁じられています。